最新記事更新記録はこちら↓

お名前コムで独自ドメインが安い (06/17)

Firefoxのアドオンを停止する・Firefoxフリーズ対策 (06/14)

いずれレンタルサーバーへお引越しするかも知れない (06/10)

また、IEに問題発? (05/23)

iPhoneをスキャナとして利用できるライトスタンドがあるんだって (05/21)

リロードとスーパーリロードってどう違う? (05/17)

Google検索の上位サイトが専門家が書いた難しいページだらけになる日がくるかも (05/15)

歩行中のスマートフォンの利用を法律や条令で規制すべきか? (05/11)

ワードパットはどこにある? (05/08)

会社のWordが使いにくいと感じたらワードパットを使ってみよう (05/06)

IEって何?InternetExplorer?ブラウザって何? (05/02)

IE使っては駄目!国土安全保障省のコンピュータ緊急対応チームから (04/30)

黒いパソコンは重い? (04/27)

携帯電話の絵文字が共通化されるらしい (04/26)

シーサーブログの投稿記事の下に広告を自動表示させる (04/20)

Windows7、8、8.1のサポート期限 (04/13)

GoogleのAndroidOS用オフィスアプリQuickofficeでできること (04/12)

WindowsXPのサポートが終わってしまいましたがな (04/10)

Windows7のスタートメニューによく使うソフトやフォルダのショートカットを登録してみよう (04/08)

Windows7になったらタスクマネージャーはどうやって出す? (04/02)

WindowsXPにWindows Live メールをインストールしておくとWindows7・8への移行が楽らしい (03/27)

Windows7のスタートメニューにショートカットアイコンをおいて、ソフトの起動を簡単に (03/23)

WindowsPCのシャットダウン (03/21)

複数のテキストを比較する無料ソフト (03/14)

入力しにくい文字をローマ字入力する (03/13)

災害時インターネットは強い (03/11)

ノートパソコンのタッチパットをOFFにする方法 (03/09)

wordの自動箇条書きをOFFにしよう (03/07)

Windows7以降のWindowsOSに標準で付属している電卓が便利だ (03/04)

「半角/全角」キーを押すとひらがなの「ろ」が入力される (03/01)

総記事数:
Top Page > タグ: 検索


サイトの文字の大きさを変える場合はクリック⇒ 文字を大きくする 文字を小さくする

カテゴリ:スポンサー広告 

 --.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


国や都市によって、検索結果って、違うんだ・・・。

サイトの文字の大きさを変える場合はクリック⇒ 文字を大きくする 文字を小さくする

カテゴリ:便利な無料サービスGoogle・Yahooの便利な使い方 
テーマ:インターネットサービス / ジャンル:コンピュータ

 Googleの検索って、世界中どこでも同じ結果が出るのだと思っていた。
 でも、国によって違うんだね。

 今朝のテレビで、香港と日本・上海で、おんなじ単語を使って、検索した結果を放送していた。

 でも、キーワードによっては、まったくヒット率が違う。


 『天安門事件』とかのキーワードだと、上海では、ぜんぜんヒットしないという。

 
 中国では、ネットの閲覧規制があるとかいう話・・・。


 どうも、ほんとらしい・・・。


 でもさ、香港より、日本のヒット数が少ないってのは、どういうことなんだろう。

 ちょっと疑問に思ったのだった。


気に入ったら、押してね⇒FC2 Blog Ranking

ホームに戻る.ダイヤル0

関連記事

サイト内の記事へのタグリンク↓
検索 google 結果  上海 香港 

FC2ブログ内同タグ へのリンク↓
検索 google 結果 上海 香港

 2010.03.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


グーグル症とはどんな病じゃ?

サイトの文字の大きさを変える場合はクリック⇒ 文字を大きくする 文字を小さくする

カテゴリ:日記 
テーマ:インターネットサービス / ジャンル:コンピュータ

  「グーグル症」なる病気があるそうな。

 『ネットの使いすぎでなる病気?』じゃなくって、『体調が悪いと感じた人が、思いついたキーワードを使ってインターネットで症状を検索した結果、医師の診察を受けても「ネットで調べた治療方法と違う」「ネットで調べた病名と違う」と信用しない。』という現象なのだそうだ。


 実は、こんな人は昔からいるらしい。


 新聞広告の書籍欄などの『○○で、××は完治する』なんてのを見て『この治療法をしろ』とか、いってくる人ね。




 ま、医者のいうことを鵜呑みにするのもどうかと思うけどさ。

 たださ、病気の心配のある人はネットで調べるよりまず医者にかかったほうがいいと思う。


 今かかっている医師の判断に不安があるならセカンド・オピニオン(主治医以外の医師の意見を聞くこと)をもつというてもあるし。


 ネットでの検索や相談は、検査データーを見て判断するわけでもないのだから正確な判断は、出来ないのは当たり前の話。



 『僕のいうことを信用できないの!』なんていって、セカンド・オピニオンを拒否するような医者は、あんまり信用できない?かも。


気に入ったら、押してね⇒FC2 Blog Ranking

ホームに戻る.ダイヤル0

関連記事

サイト内の記事へのタグリンク↓
google Google グーぐる 病気 検索 

FC2ブログ内同タグ へのリンク↓
google Google グーぐる 病気 検索

 2010.05.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ブログがあっても、なくてもお小遣いになるサイト

サイトの文字の大きさを変える場合はクリック⇒ 文字を大きくする 文字を小さくする

カテゴリ:お小遣いの元を見逃すな! 
テーマ:インターネットサービス / ジャンル:コンピュータ

 よくある『ブログに記事を書いて報酬をもらう』と『特に、企業や商品を定めず、サイトのフォームに指定のキーワードを入れた文章を書いて、報酬をもらう』そして、『検索した結果をコピー&ペーストして報告し報酬をもらう』の3つの方法で、お小遣い稼ぎが出来る。

 ブログ広告.comというサイト。

 『特に、企業や商品を定めず、サイトのフォームに指定のキーワードを入れた文章を書いて、報酬をもらう』の案件が多い。

 しかも、先に掲載の申請をする必要も無い。

 企業を決められているわけでもないので、キーワードと字数さえ守れば、確実に稼げる。

 逆にそれが難点でもある。

 『○○のサイトを見て、感想を書け』とか言うのは、話の取っ掛かりが作りやすい、でも、そういうんじゃないから、ある程度自分で調べるなどして、キーワードに対する知識を得てから出ないと記事がかけない。

 そして、字数。

 400文字から、500字くらい書かないと承認されない。

 ここら辺は、ちょっと大変だが、とにかく書けば書いた分は報酬になる。

 あっという間に、1000円分のポイントぐらいはたまりそうである。


ブログ広告ならブログ広告.com
 ブログ広告.com  


 一方、検索報告のポイントは1件5円相当。

 キーワードを検索した結果を報告するのだが、内容を文章にするのではなくて、検索で出てきたURLやサイト名をコピーして、報告するだけの簡単なもの。

 多分なんかの調査に使われているんだと思うけど、これで、5円相当のポイントが何件も稼げる。


換金は楽天銀行の口座に振り込んでもらえば、振り込み手数料は無料。


ブログ広告ならブログ広告.com
 ブログ広告.com

 


気に入ったら、押してね⇒FC2 Blog Ranking

ホームに戻る.ダイヤル0

関連記事

サイト内の記事へのタグリンク↓
無料 ブログ お小遣い 紹介 口コミ 検索 

FC2ブログ内同タグ へのリンク↓
無料 ブログ お小遣い 紹介 口コミ 検索

 2010.06.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


google・yahoo!計算機

サイトの文字の大きさを変える場合はクリック⇒ 文字を大きくする 文字を小さくする

カテゴリ:便利な無料サービスGoogle・Yahooの便利な使い方 
テーマ:インターネット / ジャンル:コンピュータ

 Googleツールバーに数式を入れて、検索ボタンを押すと、計算結果を教えてくれるってのは、一部の人では当然の話

 ちなみに、最近は、Yahoo!ツールバーに数式を入れても、計算結果を教えてくれる。

 でも、infoseekの検索窓に、数式を入れても、計算はしてくれない。

 infoseekは楽天市場にリンクするための検索窓みたいなもんだしね。
 
 しかし、さすが、2大検索サイトGoogle・Yahoo!、検索窓も芸達者である。


 でも、GoogleとYahoo!では、数式の入れ方がちょっと違う。

 Googleの検索窓で、計算しようとする場合の例だと、1+2を検索窓に記入して、検索ボタンを押せば、計算結果が一番上に表示される。

 Yahoo!の場合は、1+2=と入力して、検索ボタンを押す。


 この微妙な違いは何だ!


気に入ったら、押してね⇒FC2 Blog Ranking

ホームに戻る.ダイヤル0

関連記事

サイト内の記事へのタグリンク↓
無料 検索 Google Yahoo 計算 

FC2ブログ内同タグ へのリンク↓
無料 検索 Google Yahoo 計算

 2010.06.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


郵便番号で、地図を検索

サイトの文字の大きさを変える場合はクリック⇒ 文字を大きくする 文字を小さくする

カテゴリ:便利な無料サービスGoogle・Yahooの便利な使い方 
テーマ:インターネットサービス / ジャンル:コンピュータ
 Googleで郵便番号を入力すると、住所だけでなく、地図も表示できる。

 たとえば、『郵便番号 340-0002,』と検索窓に記入し、検索ボタンを押す→画面左横の『もっとみる』をクリック→『地図』をクリック。
 結果は↓
[郵便番号 340-0002,の地図]


大きな地図で見る

 [ルート]をクリックすると、『郵便番号 340-0002,』へ行くための交通ルートが検索できたりする。

 [付近を検索]をクリックすると、近くのいろいろな情報が検索できる。


 余談だが、『郵便番号 340』→地図で、どこが出てくるか・・・。

 なんと、スウェーデンが出てくるんだな。


 
気に入ったら、押してね⇒FC2 Blog Ranking

ホームに戻る.ダイヤル0

関連記事

サイト内の記事へのタグリンク↓
無料 検索 郵便番号 住所 

FC2ブログ内同タグ へのリンク↓
無料 検索 郵便番号 住所

 2010.07.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


キャッシュとキャッシングの違い

サイトの文字の大きさを変える場合はクリック⇒ 文字を大きくする 文字を小さくする

カテゴリ:日記 
テーマ:パソコンな日々 / ジャンル:コンピュータ

  『インターネットで、検索すると、キャッシュ手書いてあるサイトばっかりでさ、クリックしたらお金を取られちゃうからさ、使えないよね』


 上の会話は、今日の同僚との会話。


 キャッシュって、キャッシュ違いだ。


 キャッシングのキャッシュじゃないんだけど。



 もう説明するのが大変・・・。


 インターネットの検索で、出てくるキャッシュは、検索エンジンが検索結果表示用の索引を作る際に各ページの内容を保存したもの。


 目的のページが閲覧できなくなっていても、『キャッシュ』のリンクをクリックすると、保存された情報を見ることが出来る。


 キャッシュの無い、ホームページって、よっぽど内容の無いページじゃないかと思うんだけど。


 ちなみに、うちの会社は、この5年間の間、何度も、会社のPCがウイルスに感染している。


 この同僚も感染させた一人・・・。



 セキュリティソフト入れろよ!といったら『感染させて起こられたので、2009年にウイルスバスターを入れた』との返答。


 1年版なのか、3年版なのかもわからないという・・・。


 おいらのメールアドレスは教えん!



 ま、彼女は、『Eメールってなに?』という人だから、PCにメールは送れまいが。

キングソフト女性版セキュリティソフト完全無料のセキュリティソフト


気に入ったら、押してね⇒FC2 Blog Ranking

ホームに戻る.ダイヤル0

関連記事

サイト内の記事へのタグリンク↓
キャッシュ 検索 

FC2ブログ内同タグ へのリンク↓
キャッシュ 検索

 2010.11.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


mixiのメールアドレス検索サービス

サイトの文字の大きさを変える場合はクリック⇒ 文字を大きくする 文字を小さくする

カテゴリ:日記 
テーマ:インターネット関連 / ジャンル:コンピュータ

  mixiのメールアドレス検索というサービスが苦情殺到で、中止になったのだそうだ。


 mixiに登録したメールアドレスの検索が出来るって言う機能だったらしい。




 偏見かもしれないけど、mixiって、登録者が新しく入会したい人を紹介しないと登録できない紹介制度だったせいか、インターネット上のプライバシーに関する意識が、低いような気がする。


 mixiの登録は、今では、別に紹介者がいなくても登録できる。

 だから、どんなユーザーが居るかの保証は無いわけ。


 そもそも、閉じた仲間内の世界で、言いたいことをいってる世界ってのも、なんだかなって世界だし・・・。


 その閉じた世界の仲間内で、悪意を持つ人間が現れない保証は無いんだから、個人が特定できるような情報は出すべきじゃないと思うんだけど。

 以前は、本名で、書き込んだり、個人が特定できるような内容をさらっと書いたりしてたみたいだし。




 mixiの登録をする場合、フリーメールで登録すると、携帯電話のメールアドレスを登録するのが義務図けられるだそうだが・・・。



 これで、メールアドレスの検索なんて、されたら、正規のメールアドレスや携帯に、迷惑メール殺到なんてことも考えられるよな。


 実際、mixiを偽った、メールが届いて、IDやパスワードを第三者に知られてしまった、なんてこともあるらしい。


 もっとひどいのにいたっては、偽mixiからのメールで、住所を入力してしまったなんて人も居るとか?

  


気に入ったら、押してね⇒FC2 Blog Ranking

ホームに戻る.ダイヤル0

関連記事

サイト内の記事へのタグリンク↓
mixi メールアドレス 検索 

FC2ブログ内同タグ へのリンク↓
mixi メールアドレス 検索

 2010.12.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Googleの検索結果

サイトの文字の大きさを変える場合はクリック⇒ 文字を大きくする 文字を小さくする

カテゴリ:日記 
テーマ:インターネットサービス / ジャンル:コンピュータ

 『米Googleは2月24日、検索アルゴリズムの大幅な改良を明らかにした。(中略)まず米国で導入し、その後ほかの地域にも拡大する予定。』


 『同社は今回の変更の目的について、質の低いサイトの検索順位を下げるためのものと説明している。質の低いサイトには、ユーザーへの付加価値が低いもの、ほかのサイトのコンテンツのコピー、あまり役に立たないサイトなどが含まれる。  一方で、オリジナルのコンテンツや、調査、掘り下げたリポート、徹底した分析などの情報がある質の高いサイトの順位は高くなるという。 』


 何のこっちゃ?


 えーと、要するに、内容の無い検索サイトは、検索結果の上位にならないよ、って話。


 うーん・・・。


 でも、ま、検索してくだらないネットショップばっかり出てくるより良いか。


気に入ったら、押してね⇒FC2 Blog Ranking

ホームに戻る.ダイヤル0

関連記事

サイト内の記事へのタグリンク↓
Google 検索 結果 

FC2ブログ内同タグ へのリンク↓
Google 検索 結果

 2011.02.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Googleの検索結果のせいで、退職・就職不採用?

サイトの文字の大きさを変える場合はクリック⇒ 文字を大きくする 文字を小さくする

カテゴリ:日記 
テーマ:インターネットサービス / ジャンル:コンピュータ

 Googleの検索結果で、就職不採用・・・。

 名前をGoogleで検索したら、検索結果の補足で情報が表示される機能(サジェスト機能)で、犯罪を想像させるような単語が出てくるせいで、退職に追い込まれた挙句、就職が不採用になったって、ことで、裁判所に検索結果の補助情報の削除を訴えた男性がいるそうだ。

 裁判所は削除を命じる仮処分の決定を出したそう。


 これ、日本の話。

 ちなみに、グーグル側は「単語は機械的に抽出されるだけで意図的なものではない」と言ってるそうで。

 「削除の権限はアメリカ法人にあり、日本の法律の規制を受けない」として現在も削除してないそう。


 ちなみに、「サジェスト機能」と言うのはGoogleだけの機能じゃないらしい。


 しかし、インターネットで採用者の名前を検索して、その情報で採用不採用を決めてるんだ、日本の企業って・・・。

 ちょっとあほっぽい。


気に入ったら、押してね⇒FC2 Blog Ranking

ホームに戻る.ダイヤル0

関連記事

サイト内の記事へのタグリンク↓
Google 検索 サジェスト 

FC2ブログ内同タグ へのリンク↓
Google 検索 サジェスト

 2012.03.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Googleアドセンスの検索結果をサイト内に表示する

サイトの文字の大きさを変える場合はクリック⇒ 文字を大きくする 文字を小さくする

カテゴリ:ブログカスタマイズFC2ブログカスタマイズ全般 
テーマ:ホームページ・ブログ制作 / ジャンル:コンピュータ

 Googleアドセンスの検索ボックスの検索結果をサイト内に表示されるようにしてみたいと思う。


Googleアドセンスの検索結果をサイト内に表示する

1、Googleアドセンスにログイン。

2、『広告の設定』タブをクリック。

3、『検索向け AdSense』をクリック。

4、新しいカスタム検索エンジンをクリック。

5、名前を付けて、『ウェブ全体』又は『選択するサイトのみ』のいずれかを選択。

6、キーワードは、半角のカンマで区切って入れる。

7、エンコードを選択。

8、+ボタンをクリックして、検索ボックスのデザインを選択。

9、検索結果の表示は、iframe を使用して自分のウェブサイトに表示を選択。

10、保存してコードを収得ボタンを押す。

11、検索結果を表示する URLを記入(自サイトのURL)

12、検索結果領域の幅を記入。
 *795以下の数字は指定できない。

13、コードが二つ作成される。
 *とっても時間がかかります。
 また、コードが作成されているのに、表示されない場合があるので、その場合は、いったん、ブラウザを閉じて再アクセスしてください。

14、検索結果を表示するコードはテンプレートの任意の位置に貼り付ける。

15、検索ボックスのコードは、コピーしてブログならフリーエリア・ホームページなら任意の位置などに貼り付ける。


 Googleアドセンスの検索ボックスは、コード作成時にトラブルが多いような気がする。

 検索結果の表示に関しては、特に問題が出ないので、ま、根気よく取り組んでみて。


気に入ったら、押してね⇒FC2 Blog Ranking

ホームに戻る.ダイヤル0

関連記事

サイト内の記事へのタグリンク↓
Google アドセンス 検索 サイト内 表示  

FC2ブログ内同タグ へのリンク↓
Google アドセンス 検索 サイト内 表示

 2012.06.26 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Yahoo!検索連動広告で京都銀行偽サイト・被害が発生

サイトの文字の大きさを変える場合はクリック⇒ 文字を大きくする 文字を小さくする

カテゴリ:便利な無料サービスGoogle・Yahooの便利な使い方 
テーマ:インターネットサービス / ジャンル:コンピュータ

 Yahoo!検索を利用すると、上のほうに検索連動型の広告が出てくる。

 このYahoo!検索連動広告で、被害が発生。

 京都銀行のインターネットバンキングサイト取引画面を装ったに偽サイトを通じて顧客のパスワードなどが詐取され、50万円の不正送金が行われた問題で、偽サイトが「Yahoo!JAPAN」の検索連動広告に表示されていたことが分かった。

 

 ヤフーは「今後、金融機関の広告掲載時の審査を強化して再発防止に努める」としている。

 ヤフーによると、偽サイトの広告が表示されていたとみられるのは2月11~18日。

 広告の文言や掲載位置、内容などは「調査中」。

 ヤフーの検索連動広告ガイドラインでは、法令違反の広告などは掲載できない。

 広告の内容は掲載前にシステムで審査している。

 が、同社によると「審査の段階では問題が検知されなかった」(広報部)という。

 同社は「再発防止のため、金融機関の広告掲載時の審査を強化する」としている。

 

 気になる被害のほうは、京都銀行偽サイトを通じて顧客の暗証番号、パスワード、第二暗証番号などの情報が詐取され、顧客の3口座で合計5件、77万7100円の振込みが行わた。

 うち4件は払出し前に振込先銀行から返戻を受けたが、1件50万円が払い出し済みと判明。

 おいら、Yahoo!検索は嫌いなんだ。

 広告があるのは別に許せるんだけど、検索結果がGoogle検索や楽天検索(たぶん根本的にはGoogleの検索システムを使ってるんだと思う)に比べると役立たずのサイトしか出てこないし。



ホームに戻る.ダイヤル0

関連記事

サイト内の記事へのタグリンク↓
Yahoo! 検索  

FC2ブログ内同タグ へのリンク↓
Yahoo! 検索

 2014.02.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Google検索の上位サイトが専門家が書いた難しいページだらけになる日がくるかも

サイトの文字の大きさを変える場合はクリック⇒ 文字を大きくする 文字を小さくする

カテゴリ:便利な無料サービスブログ・HP作成 
テーマ:ホームページ・ブログ制作 / ジャンル:コンピュータ

 Googleの検索結果の表示順位によっては、サイトの訪問者が減ったり増えたりする。

 みんなGoogleの検索結果の順位気になるよね。

 検索結果の順位を上げるためのSEOノウハウを書いた物は本でもネット上でもたくさんあるが、そのSEOの方法が通用しなくなるかもしれない。

 

 米Googleでは「バックリンクはサイトやページの評判を評価するため今後何年も利用されるとしながらも、そのうち(バックリンクの)重要性はやや薄れる」と答えた。

 「検索で表示されたページがユーザーのニーズに合致することが大事だと考え、専門家が書いたページを判別できるよう取り組んでいる」という。

   たとえ誰が書いたのかがわからなかったとしても、自然言語処理技術でコンテンツの質を見極めることに取り組むんだと。

 

 まあ、「検索で表示されたページがユーザーのニーズに合致することが大事」ってのは確かだ。

 それについては異論がないけど・・・・。

 

 最近検索すると、専門的過ぎて理解しにくいサイトが上位に表示されることが増えてると感じてたんだけど、そのせいなのかもしれない。

 専門家の書いたページが必ずしもユーザーのニーズに合致するとは限らないと思うんだけどなあ。

 専門家の書いた難しいページより、素人が素人向けに書いたwebページのほうが一般の検索ユーザーには利便性が高いって面もあるんじゃないんだろうか?

 

 とはいえ、確かに今の検索結果ページにあまり内容のないページが上位表示されているのも確かだけど。

 情報商材を売るためだけのサイトが上位表示されていたりするし。

 でも、そういうページでも専門性が高い専門家が書いたものなら検索結果の上位に表示されるようになるのかも。

 

 これからは管理人みたいな素人が書いているサイトは訪問してもらえなくなったりしてさ。

 なんか寂しい話だ。



ホームに戻る.ダイヤル0

関連記事

サイト内の記事へのタグリンク↓
SEO Google 検索 検索結果 上位サイト 

FC2ブログ内同タグ へのリンク↓
SEO Google 検索 検索結果 上位サイト

 2014.05.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


無料ウイルスソフト
管理人も使用中
キングソフトインターネットセキュリティU

最新記事
ようこそ


サイト内外の検索ができます。キーワードを入力してください。
サイト内検索↓

カスタム検索

サイト外検索↓

設置日時 2008・02・17

マカフィー・ストア

全記事表示リンク
カテゴリ
タグリスト 改

ドメイン独自ドメインブログFirefoxブラウザフリーズアドオンIEIE8PhoneスマートフォンスキャナリロードスーパーリロードGoogleSEO検索検索結果上位サイトワードパットWindowsフリーソフトWord無料ソフトワープロInternetExplorer脆弱性セキュリティパソコン携帯電話絵文字シーサーブログカスタマイズテンプレートWindows8.1Windows8メインストリームサポート延長サポートWindows7サポートAndroidOfficeQuickofficeWindowsXP起動アイコンフォルダショートカットスタートメニューCtrl+Alt+DelタスクマネージャーWindowsLiveメールデータ移行メール連絡先OutlookExpressシャットダウンテキスト比較ローマ字入力入力キーボード東日本大震災インターネット災害タッチパットポインティングデバイスノートパソコンword箇条書き電卓OS入力できない半角排紙トレーが開いています印刷プリンターエラーYahoo!ヘッドクリーニングプリンターヘッド目詰まりExifGPSクリーニングインク染料顔料パスワードOpenOffice.orgLibreOfficeApacheOpenOffice百度ShimejiアプリBaidu日本語入力hao123IMEクラウドスケジュールPCalphaEDIT32ビット64ビットアップグレード電源の管理日本ヒューレット・パッカード3万円台赤ロム白ロムUSBメモリーフォーマットtranscendUSBメモリー再生書き込み禁止になっていますリカバリーツールGooアップデート更新プログラムオリンピックコメントニュースLinuxブートパーティションInter7フリーメールメールアドレス2ちゃんねる流出個人情報ID2チャンネルインストールWubiUbuntu日本語版USBハブ転送速度セルフパワーバスパワープライバシーGmail侵害マウスホイールマウスIDManager管理作成ハードディスク買い替え文字化け改行コード文字コードサイズ起動できないブートローダーLANポートデバイスマネージャーデュアルブートメモリメニューバーSilverlightFlashPlayerAdobeOSLinuxUbunt12.04.2インターネット接続言語の設定日本語化UnetBootinメモリー光学式右クリックXPKeePassGoogle+アドセンススコアボードインポートIDmanegerトラブルMicrosoftKB2839229Linuxで更新復元セーフモードシステムvCalendarvcsスマホジョルテThunderbirdOutlookサンダーバードPIMエクスポートFC2手書き入力Yahoo!IDツール確認GooglePlay詐欺カレンダーアウトルック同期オフラインジョルデCSVガラゲーSIMカードフィーチャーフォン7スポットスポットタッチペン金属繊維ペンスタイラスデーター赤外線通信共有GoogleアカウントMoborobo2.0iOS無線LANYahoo!スマホマネージャーアンドロイドOS日時表計算ソフト自動更新関数表示アンドロイドカメラシャッター音DoNotTrackIE10デスクトップExplorerIntrenet8ウインドウズ732ビット64偽サイト偽装サイトスタイラスペンMZK-RP150NポータブルWi-Fiポケットルータ無料無線LANスポット無線LANスポットドコモルーター有線LANタブレットアダプタ有線BlueStacksパスワード管理ソフト注意点サイトショットノートヌーボードショットノートヌーボードコード閲覧SafariInternetLunascapeChromeキャッシュクッキー一時ファイル削除履歴証明書取り消し情報ルート証明インターネットオプションアップロード情報違法開示ゴミ箱設定容量ファイルクラッシャーKingsoftAntiSpywareLunascape6キャッシュバックFC2コンテンツキャンペーンマーケット反映OpenOffice.orgCalcシートExcel列幅セル表計算移動入力欄テンキー数字ツイッターTwitterYahoo!カレンダーメールソフトネクサス7無料メールgooショートカットキープリンタ詰替プルンターノズルチェックカートリッジジャンル私製はがき年賀状フォント手書き手書き風フォント素材日本郵政はがきデザインキットOpenOfficeCalcオフィスソフトOpenOfficeカテゴリNexus7iPadminiスペックHiMakeDocWeb自動巡回用ファイルコンバートソフトカテゴリーリストタイトルテーマGoogleアドセンスストレージYahoo!ファイル関連記事シーサー株式会社JavaScriptウインドウズXPサポート終了カウントダウンJavascriptゲームCalcWi-Fi接続フリースポットFC2ブログ登録Writer宛名ワープロソフト制作レンタルトラックバック迷惑URL

